ちょっと危ないページ

Snort2.6.1くらいにあった、DCE/RPCのセキュリティホールを突くExploit作っているページを偶然*1見つけた。
ぱらぱら見ていると、Exploit作りまくりのblogで、ちょっとびみょー(苦笑
URLは貼らないけど、×××(自己規制w)だそうですよ(謎*2
ちなみに、Exploitページを紹介しているところで(やっぱり偶然)JREがなにげにアップデートといいつつただ単に新しいバージョンを新規インストールしているだけ、という驚愕の事実を知ってしまいしょぼーんだったのは内緒だ。

*1:MPackネタをググってて、たまたま見つけたページで紹介されていた

*2:このキーワードさえ消せばググって見つけるのが難しくなる…はずw