気になりしネタ

タイトル考えたほうがいいよな…絶対。

iOS 5 早速 Jailbreakされる、ジョージ・ホッツ氏の技術を使用
すばやいのぉ、という感じ。SONYのように訴えないところがよくわかっている点なのかな?(苦笑)

「Java SE 6 Update 26」公開、17件の脆弱性を修正
多いなー。Critical以外のを放置しすぎだろ、と思うんだが。

World IPv6 Dayは大きなトラブルもなく順調に進行中、トラフィックは急増(ニュース)
おっかしいなー。期待していたんだけどなー(ぉぃ
なんでも厚生労働省かなんかのDNSサーバが設定おかしくて微妙だった、って話がJANOGに出てた。なんでも結構前からおかしかったらしい。

RSA、SecurIDのトークン交換を申し出――攻撃に対する不安の高まりに対応
えーっと。すげー面倒なんですけど…。何枚交換しなきゃいけないんだっけ、うちの会社…orz

今日はこんなところだっけ…。なんかもう少しあったような気もするんだけど。
明日はInterop。いくつかのクラスルームセッションに参加、合間にブース周り。なのに名刺の追加を忘れたという…。
さらに週末は今日買ってきた技術系書籍の乱読を予定。間違いなく読みきれない量(爆)。その合間に写真を撮りに行こうっと。