スキンヘッド候補

いやもう今更誰、といわなくてもわかっていただけるかと>スキンヘッド
実は先日、たまたまつけっぱなしにしていたNHKで生スキンヘッドを見ましたが、やっぱり生はいいですね、生最高。
ITmediaとかも記事にしてますが、もうネットワークを主体としたメディアがなかった時代に作られた法律とかきちんと議論して必要なら改正する、位のことをやる時期になっていると思いますよ。先日明らかになった300日規定のせいで実の親と法律上の親が異なってしまう事例とかもそうですが、時代が変わり、技術が進むことによって生じる法律上の不都合や矛盾は、必要に応じて修正するようにしないと法律の意味がなくなってしまうんじゃないかと思います。
ところで本当に泡沫候補がいいところにつけたらどうなるだろう。間違いなく全員「ビビル」んですが(w