nPOPと標準メール機能の合わせ技にした

ZERO3標準のメーラが便利なところは未読メールがあるときにLEDで知らせてくれるところなので、これが使えないメーラに乗り換える気にはならない。が、昨日書いたとおり、サブミッションポートを指定できないのでISPのメール送信が不可能で超不便。
ということで、とりあえずISPのメールだけいつもは標準のメーラで見て、返信したくなるようなタイミングでnPOPに切り替え、こっちでメール取得&返信をすることにした。
面倒だけど、ZERO3からわざわざメールを送る頻度は非常に少ないので多分対応可能と踏んだため。なので、nPOPでの自動受信とかは使わず、単なる返信専用メーラとして使う方針。
…なにか間違っている気がするんだけどな…orz