で、03RSSリーダを使ってみる

ググっていたら、avi氏が.NET COMPACTのフルパッケージからcabだけのファイルを配布されていたので、でっかいインストーラをダウンロードしなくてすむことを発見。ありがたく使わせていただくことにした。感謝感激です>aviさん。
早速ダウンロード&インストール。5MBもデータ記憶領域消費しやがるのに萎えつつ、03RSSリーダもインストール。
pRSSREaderからOPMLを取り出し、インポートして使ってみる。
んー、フィードの一覧表示で未読数とか出てくれればいいんだが、そういった機能はないっぽく、使い勝手もちょっといまいちな感じがする。まぁ、操作性は慣れでいいかもしれないが、どのフィードに未読があるかわからないのは結構面倒だなぁ…
とりあえず使ってみて、リブートしなくてすむようだったら03RSSリーダに移行してpRSSReaderは消去の方向で。